2025年のHubSpotのトップ27の代替アプリ
HubSpot Web Apps向けのアプリ
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会社向けのクールなマーケット自動化ソフトウェア
Cleanvoiceは、音声録音の品質を向上させるのに役立つ、無料のAIベースのソフトウェアツールです。これは、ポッドキャスティング、ナレーション、音声品質が重要な他の状況に役立ちます。このツールは、音声を分析し、不要な音を特定して除去するために、高度なアルゴリズムと機械学習技術を使用します。Cleanvoiceは、複雑な編集ソフトウェアや編集の必要性なしに、音声録音の品質を簡単に向上させることを目的としています。ノイズリダクション、リアルタイム処理、大量の音声を迅速に処理する能力など、提供する機能には多数あります。
Customer.ioは、企業が自社の「ライフサイクル」または「タイムド」広告キャンペーン、特にメールを通じて行われるキャンペーンを改善するためのツールです。たとえば、企業が最近購入した顧客や、何ヶ月も購入していない顧客にメールを送信したい場合、このアプリはこれらの広告キャンペーンを開始、改善、さらに自動化するためのツールを提供します。特に、このアプリは顧客に関するデータを集約し、これらのメール広告キャンペーンをより適切にターゲットするのに役立ちます。顧客基盤が成長するにつれて、この種のデータ収集と自動化はますます有用になり、Customer.ioも同様です。
AWeberは電子メールマーケティングサービスです。ドラッグアンドドロップ機能を備えたビジュアルを含むカスタムメールを作成し、個人に合わせたマーケティングを送信し、電子メールキャンペーンの全体的な理解を得ることができます。
Infusionsoftは、中小企業のマーケティング向けの自動化ソフトウェアです。同社は2000年代初頭から、中小企業のビジネスの成功を支援してきました。 p>
CoScheduleは、インターネット上の他の何千ものプロジェクト管理ツールと非常によく似たプロジェクト管理ツールですが、他の誰よりもマーケターをターゲットにしようとしている点が異なります。ほとんどのプロジェクト管理ツールが古い会社でのプロモーションを目的としている場合、CoSchedule会社はマーケティング会社と内部マーケティング部門を引き付けようとしています。 CoScheduleを使用すると、ドラッグアンドドロップツールを使用してスケジュールを調整でき、チームは1つのオンラインアカウントを介して共同作業を行うことができます。マーケティング側では、ソーシャルメディアの投稿をスケジュールし、ソーシャルメディア分析ツールを使用して取り組みの結果を測定できます。 p>
Freshdeskは無料の顧客サービスソフトウェアです。多くの大企業が顧客対応に使用しており、ソフトウェアは完全な管理体験を提供しています。
SendGridは、カスタマイズされた電子メールシステムの作成と保守を容易にする、特別なクラウドベースの電子メールインフラストラクチャです。これにより、企業は顧客と対話し、有望なリードを売上に変える可能性のある便利でユニークな方法を得ることができます。すべての電子メールが追跡されるという事実のおかげで、プロジェクトマネージャーは、チームの各メンバーをタブで確認して、効果的に作業していることを確認できます。また、顧客はシステムで迷子になることはなく、常に専用のように感じるものを受け取ることができます。パーソナライズされたサービスであり、忠実な顧客であり続ける可能性があります。 p>
Nimbleは、ソーシャルメディアからリードを生成するキャンペーンを構築するのに役立ち、同時に顧客関係管理(CRM)ツールとしても機能します。GoogleアプリやOffice 365の連絡先リストなどから情報を取得します。スタッフが連絡先を更新すると、ツールはファイルを更新します。
Freshdeskは、単にお客様サポート部門だけでなく、全社員が使用することを意図したサポートコラボレーションツールです。それは、各部署が優れた顧客サービスを提供するために必要なツールを提供することを目的としており、問い合わせに正確に回答することを保証します。
Insightlyは、小規模ビジネス向けに設計された顧客関係管理(CRM)ツールですが、より大きなチームでも使用することができます。連絡先やリードの追跡、プロジェクトの進捗状況の追跡、チームメンバーの進捗状況の監視が可能です。
Saleshandyは、電子メールキャンペーンを実施する必要がある企業向けに設計されたソフトウェアです。このソフトウェアは、会社の特定のニーズとキャンペーンのパラメーターに適合できる便利な電子メールテンプレートを備えているため、新しいキャンペーンをすばやく便利に作成できます。メール追跡ツールに加えて、SalesHandyには、チームメンバー間でのファイル共有を可能にするツールも付属しています。また、特別なデータ追跡機能により、チームリーダーは、どの雇用主が効率的に働いており、どの雇用主が追加のインセンティブを必要としているかを簡単に把握できます。 p >>
GreenRopeは、顧客関係管理(CRM)に焦点を当てたビジネス管理ツールの包括的なスイートです。このWebベースのシステムには、プロジェクト管理からコンテンツ管理、ソーシャルメディア、プロジェクト管理、従業員の生産性まで、あらゆるものをカバーするさまざまなツールが含まれています。さまざまな用途がありますが、中小規模の企業に最適です。 p>
CRMソフトウェアは通常、多国籍企業の要件を考慮して設計または最適化されています。小規模企業は通常、ソフトウェアのターゲットオーディエンスではありません。小規模企業にとって、これはCRMの使用を複雑で高価にするものです。Less Annoying CRMは小規模企業向けにゼロから設計されています。シンプルで不必要な機能がないです。ツールは無料ではありませんが、30日間のトライアル期間があり、Less Annoying CRMが正確に必要なものかどうかを企業が判断するのに役立ちます。さらに、長期的なコミットメントや契約がない月額10ドルは、どのようにしてもあまりにも多くを要求していません。
Sprout Socialは、ソーシャルメディアの存在を監視したい中小企業向けに特別に設計された特別なソーシャルメディアプラットフォームです。このソフトウェアには、ソーシャルメディアの監視をできるだけスムーズかつ簡単にすることを意図した見事なデザインが完備されています。
Zapierは、最新かつ最も人気のあるアプリケーションを表示する集中ポータルです。ユーザーは、名前、人気度、リリース日に基づいてアプリを検索できます。すべての主要なソフトウェアパッケージがリストされ、ボタンをクリックするだけでアクセスできます。したがって、最も関連性の高いアプリに数秒で出会うことができます。
GetResponseは、追加のウェビナー機能を備えた電子メールに焦点を当てたマーケティングサービスです。効果的なメールマーケティングキャンペーンを作成し、進捗状況を追跡し、魅力的なウェビナーを提示します。 p>
Freshsalesは、一連のCRM(顧客関係管理)ツールを営業チームの手に委ねています。電話と電子メールの機能が統合されており、リードを獲得でき、ユーザーの行動の追跡が可能です。このツールを使用してリードを管理およびランク付けし、連絡先も管理します。アプリに取引の詳細を入力して追跡し、後日他の人があなたの取引から学ぶのを助けます。電子メール追跡、リードスコアリング、行動追跡、およびテリトリー管理のための機能があります。このツールはモバイル対応であり、使用するために大量のトレーニングを必要としませんが、チームがすべての機能を完全に把握するには、数週間の使用が必要になる場合があります。生成されるデータは、スタッフがそれに基づいて行動できる場合、またはデータを分析するためのスキルとツールを持っている場合にのみ役立つことを覚えておいてください。 p>
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>
Streakは、標準のGmailプラットフォームに追加して使用するために設計された専用のCRMパッケージです。サーバーに完全に統合できるため、営業担当者やその他の関係者がクライアントのニーズに常に対応するのは非常に簡単です。無料版も利用可能です。
インターコムは、企業が顧客と直接つながるためのコミュニケーションツールおよびサービスです。 Intercomは、アプリ、ヘルプデスク、および電子メール、ライブチャット、SMSを含むその他すべての形式の顧客コミュニケーションに依存する代わりに、1つの便利で実用的なサービスに凝縮することで、ユーザーエクスペリエンスを簡素化します。インターコムは、3方面からのアプローチにより、あらゆる形式のコミュニケーションを対象として、メッセージが配信され、必要なすべての人に確実に表示されるようにします。ヘルプのリクエストを管理して返信したり、対象を絞ったメールやプッシュメッセージを送信したりするだけでなく、顧客が自分自身を助けることができるヘルプ記事や公開ナレッジベースを作成して教育するのにも役立ちます。 p>
Pipedriveは、顧客を整理し、生産性を向上し、販売を促進する営業管理ツールです。便利な機能の範囲があり、Pipedriveは初めての接触から取引の完了まで、あなたをすべてのステップでサポートすることができます。
ドアに足を入れるMailchimpは、一人でビジネスを運営しようとする人々に信頼性が高く、非常に貴重なサービスを提供します。このサービスは、特定の人や製品に関する更新やニュースを受け取るためにサインアップした購読者のグループを中心に機能します。コーディングの知識がなくても、シンプルなユーザーインターフェースでメールテンプレートを作成でき、数秒でプロフェッショナルな見た目のメールが作成され、全ての購読者に配信されます。Mailchimpの最大の特徴は、その裏側のデータです。これは、購読者がメールを受け取ったときに何が起こるかを追跡し、開封したか、何かを購入したか、リンクをクリックしたかを含みます。このようなデータは、効果的にマーケティングを理解するために非常に重要であり、通常は高額なマーケティング会社に収集を依頼する必要があります。無料プランは、特定のメールテンプレートや購読者数に制限があり、より高度なオプションは月ごとのスライディングスケールで利用可能です。