2025年のHubSpotのトップ30の代替アプリ
HubSpot Web Apps向けのアプリ
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会社向けのクールなマーケット自動化ソフトウェア
Cleanvoiceは、音声録音の品質を向上させるのに役立つ、無料のAIベースのソフトウェアツールです。これは、ポッドキャスティング、ナレーション、音声品質が重要な他の状況に役立ちます。このツールは、音声を分析し、不要な音を特定して除去するために、高度なアルゴリズムと機械学習技術を使用します。Cleanvoiceは、複雑な編集ソフトウェアや編集の必要性なしに、音声録音の品質を簡単に向上させることを目的としています。ノイズリダクション、リアルタイム処理、大量の音声を迅速に処理する能力など、提供する機能には多数あります。
Customer.ioは、企業が自社の「ライフサイクル」または「タイムド」広告キャンペーン、特にメールを通じて行われるキャンペーンを改善するためのツールです。たとえば、企業が最近購入した顧客や、何ヶ月も購入していない顧客にメールを送信したい場合、このアプリはこれらの広告キャンペーンを開始、改善、さらに自動化するためのツールを提供します。特に、このアプリは顧客に関するデータを集約し、これらのメール広告キャンペーンをより適切にターゲットするのに役立ちます。顧客基盤が成長するにつれて、この種のデータ収集と自動化はますます有用になり、Customer.ioも同様です。
AWeberは電子メールマーケティングサービスです。ドラッグアンドドロップ機能を備えたビジュアルを含むカスタムメールを作成し、個人に合わせたマーケティングを送信し、電子メールキャンペーンの全体的な理解を得ることができます。
Nushell strong>は、Nushellによって開発された、ビジネスに属するWebアプリケーションを無料で試すことができます。 &生産性カテゴリ。 p>
Squarespaceは、ウェブサイトを完全にゼロから設計し、立ち上げるプロセスをできるだけスムーズかつ簡単にするために特別に設計された特別なソフトウェアです。ウェブ開発のバックグラウンドを持たない人でも、このソフトウェアを使用できるはずです。Squarespaceは約束を守ることができますが、同じ仕事をするための多くのツールがあり、より多くの機能を備えているため、月額支払いプランにコミットする前にショッピングするのが良いアイデアかもしれません。
Infusionsoftは、中小企業のマーケティング向けの自動化ソフトウェアです。同社は2000年代初頭から、中小企業のビジネスの成功を支援してきました。 p>
CoScheduleは、インターネット上の他の何千ものプロジェクト管理ツールと非常によく似たプロジェクト管理ツールですが、他の誰よりもマーケターをターゲットにしようとしている点が異なります。ほとんどのプロジェクト管理ツールが古い会社でのプロモーションを目的としている場合、CoSchedule会社はマーケティング会社と内部マーケティング部門を引き付けようとしています。 CoScheduleを使用すると、ドラッグアンドドロップツールを使用してスケジュールを調整でき、チームは1つのオンラインアカウントを介して共同作業を行うことができます。マーケティング側では、ソーシャルメディアの投稿をスケジュールし、ソーシャルメディア分析ツールを使用して取り組みの結果を測定できます。 p>
Zendeskは、あなたやあなたのビジネスが簡単に質の高いカスタマーサポートを提供することができるツールです。複数のサポートチャネルを通じて顧客を追跡し、彼らの問い合わせに対応するために必要なすべてのツールと機能を提供することで、一度限りの顧客をリピートのロイヤルビジネスに変えることができる迅速かつ効率的なカスタマーサポートサービスを提供できます。
dotMailersは、企業間取引および企業間取引向けの電子メールマーケティング自動化プラットフォームです。これにより、オンラインマーケターやマーケターはより多くのオーディエンスにリーチでき、これまでにないほど中小企業に力を与えることができます。 dotMailerは、マーケターのために、マーケターによって構築されており、このようにして、直感的で使いやすい実用的で簡単にアクセスできるインターフェースを作成します。 dotMailerは、より優れたマーケティング担当者になるために必要なツールを使用して、複数のチャネルやアプリで美しいメールやメッセージを作成して送信するのに役立ちます。また、既存のeコマースプラットフォームと簡単に統合して、シームレスなビジネス慣行を実現することもできます。 p>
Freshdeskは無料の顧客サービスソフトウェアです。多くの大企業が顧客対応に使用しており、ソフトウェアは完全な管理体験を提供しています。
Yeswareは、中規模および大規模企業の営業チーム向けに特別に作成されたソフトウェアです。このソフトウェアには、営業マネージャーが特に役立つと考えられる、各営業チームメンバーが送受信したすべてのメールを確認できる機能、新しい営業メンバーがタスクに取り組むのを支援するための特別なテンプレート、そして営業チームメンバーが成功している箇所と改善の余地がある箇所を示すために瞬時に完成させることができるチャートや表など、多数のツールが含まれています。
SendGridは、カスタマイズされた電子メールシステムの作成と保守を容易にする、特別なクラウドベースの電子メールインフラストラクチャです。これにより、企業は顧客と対話し、有望なリードを売上に変える可能性のある便利でユニークな方法を得ることができます。すべての電子メールが追跡されるという事実のおかげで、プロジェクトマネージャーは、チームの各メンバーをタブで確認して、効果的に作業していることを確認できます。また、顧客はシステムで迷子になることはなく、常に専用のように感じるものを受け取ることができます。パーソナライズされたサービスであり、忠実な顧客であり続ける可能性があります。 p>
Nimbleは、ソーシャルメディアからリードを生成するキャンペーンを構築するのに役立ち、同時に顧客関係管理(CRM)ツールとしても機能します。GoogleアプリやOffice 365の連絡先リストなどから情報を取得します。スタッフが連絡先を更新すると、ツールはファイルを更新します。
Freshdeskは、単にお客様サポート部門だけでなく、全社員が使用することを意図したサポートコラボレーションツールです。それは、各部署が優れた顧客サービスを提供するために必要なツールを提供することを目的としており、問い合わせに正確に回答することを保証します。
Insightlyは、小規模ビジネス向けに設計された顧客関係管理(CRM)ツールですが、より大きなチームでも使用することができます。連絡先やリードの追跡、プロジェクトの進捗状況の追跡、チームメンバーの進捗状況の監視が可能です。
Saleshandyは、電子メールキャンペーンを実施する必要がある企業向けに設計されたソフトウェアです。このソフトウェアは、会社の特定のニーズとキャンペーンのパラメーターに適合できる便利な電子メールテンプレートを備えているため、新しいキャンペーンをすばやく便利に作成できます。メール追跡ツールに加えて、SalesHandyには、チームメンバー間でのファイル共有を可能にするツールも付属しています。また、特別なデータ追跡機能により、チームリーダーは、どの雇用主が効率的に働いており、どの雇用主が追加のインセンティブを必要としているかを簡単に把握できます。 p >>
Apptivoは、さまざまな種類の企業のニーズに柔軟に対応できるように設計された顧客関係ツールです。ソフトウェアには、カスタマイズしやすく必要に応じて適応できる機能が満載であり、適切なツールを見つけることは非常に魅力的なインターフェースのおかげで簡単になっています。完全なチュートリアルとガイダンスも提供されています。また、この種の他のツールとは異なり、月額支払いプランは非常に手頃であり、小規模なビジネスや新興企業にとっても良いツールとなっています。
GreenRopeは、顧客関係管理(CRM)に焦点を当てたビジネス管理ツールの包括的なスイートです。このWebベースのシステムには、プロジェクト管理からコンテンツ管理、ソーシャルメディア、プロジェクト管理、従業員の生産性まで、あらゆるものをカバーするさまざまなツールが含まれています。さまざまな用途がありますが、中小規模の企業に最適です。 p>
Falcon.ioは、ビジネスオーナーとして、顧客を真に理解するための迅速かつ効率的な方法を提供します。多くの場合、企業は顧客ベースを大量の生データ以外のものとして見ることができません。しかし、Falcon.ioを使用すると、その生データを実際の人々に翻訳することができます。その過程で、それらの人々と最もよく関わる方法を見つけることができます。 Falcon.ioは、オーディエンスに耳を傾け、顧客と関わり、マーケティングの可能性を高め、顧客のエクスペリエンスを向上させるためのオールインワンソリューションをすべて単一のWebサイトから提供します。 p>
CRMソフトウェアは通常、多国籍企業の要件を考慮して設計または最適化されています。小規模企業は通常、ソフトウェアのターゲットオーディエンスではありません。小規模企業にとって、これはCRMの使用を複雑で高価にするものです。Less Annoying CRMは小規模企業向けにゼロから設計されています。シンプルで不必要な機能がないです。ツールは無料ではありませんが、30日間のトライアル期間があり、Less Annoying CRMが正確に必要なものかどうかを企業が判断するのに役立ちます。さらに、長期的なコミットメントや契約がない月額10ドルは、どのようにしてもあまりにも多くを要求していません。
Sprout Socialは、ソーシャルメディアの存在を監視したい中小企業向けに特別に設計された特別なソーシャルメディアプラットフォームです。このソフトウェアには、ソーシャルメディアの監視をできるだけスムーズかつ簡単にすることを意図した見事なデザインが完備されています。
Zapierは、最新かつ最も人気のあるアプリケーションを表示する集中ポータルです。ユーザーは、名前、人気度、リリース日に基づいてアプリを検索できます。すべての主要なソフトウェアパッケージがリストされ、ボタンをクリックするだけでアクセスできます。したがって、最も関連性の高いアプリに数秒で出会うことができます。
GetResponseは、追加のウェビナー機能を備えた電子メールに焦点を当てたマーケティングサービスです。効果的なメールマーケティングキャンペーンを作成し、進捗状況を追跡し、魅力的なウェビナーを提示します。 p>
NetSuiteは、完全にクラウドベースの統合ERPシステムで、優れた冗長性を実現しています。現在ビジネスで最高のレポートツールの1つと考えられています。その主要な機能には、必要に応じてアップグレードできるモジュラーフレームワーク、柔軟なITサポートパッケージ、収益の期間にわたる生成などの重要なメトリックを表示するための中央ポータルが含まれます。
Podioは、チームメンバーが簡単にコミュニケーションを取り、作業を共有できるオンラインハブを提供する、使いやすいソフトウェアです。複数のリモートワーカーが同じプロジェクトに協力する企業にとって、効果的なソリューションを提供します。利用可能なすべてのツールは、ユーザーのユニークなニーズに合わせて簡単にカスタマイズできます。無料のPodioアカウントは少し制限されていますが、これはユーザーがソフトウェアを試して、アップグレードに支払う価値があるかどうかを判断する良い方法です。
Freshsalesは、一連のCRM(顧客関係管理)ツールを営業チームの手に委ねています。電話と電子メールの機能が統合されており、リードを獲得でき、ユーザーの行動の追跡が可能です。このツールを使用してリードを管理およびランク付けし、連絡先も管理します。アプリに取引の詳細を入力して追跡し、後日他の人があなたの取引から学ぶのを助けます。電子メール追跡、リードスコアリング、行動追跡、およびテリトリー管理のための機能があります。このツールはモバイル対応であり、使用するために大量のトレーニングを必要としませんが、チームがすべての機能を完全に把握するには、数週間の使用が必要になる場合があります。生成されるデータは、スタッフがそれに基づいて行動できる場合、またはデータを分析するためのスキルとツールを持っている場合にのみ役立つことを覚えておいてください。 p>
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>
Streakは、標準のGmailプラットフォームに追加して使用するために設計された専用のCRMパッケージです。サーバーに完全に統合できるため、営業担当者やその他の関係者がクライアントのニーズに常に対応するのは非常に簡単です。無料版も利用可能です。